Home > お知らせ > 【卒業生の声】 栄養補助食品栄養カウンセラー Y.Hさん 女性
 

【卒業生の声】 栄養補助食品栄養カウンセラー Y.Hさん 女性

2015.07.13

以前よりアメリカの栄養学に大変興味を抱いておりましたので、このカリキュラムを拝見して、これしかないと思い入学いたしました。
予想以上の幅広いカリキュラムの充実度は、感激に値するものでした。

毎日学習する内容は新鮮なものばかりで、好奇心をそそられ、貪るようにテキストを学習しました。とかく通信制は挫折しやすいイメージがあるようですが、私にとっては大いなる楽しみでしたので、博士課程まで当然のように進みましたが、まだまだ続けて学習したいと願っています。現在も健康に関するカウンセリングに充実したアドバイスができるように努力していますが、AHCN大学で学んだ知識がサプリメントを選択する上で大いに役立います、経験を積むことによって新しい発見もありますが、難題があるとすぐにテキストを読み直して自分なりの結論を導きだしています。最近は病気になるメカニズムがみえ始めてきたように感じます。

Copyright© 2012 ホリスティック・ヘルス・アカデミー All Rights Reserved.